【Qoo10・メガ割】おすすめリスト・2021年9月版

beauty

あともう少しでQoo10のメガ割がやってきます~!

メガ割でなにを買おうか考え中の人もおおいはず!
反面、なにを買ったらいいかわからないという人も多いかもしれません。

今回は、Qoo10のメガ割で絶対買うべきおすすめ商品を独断と偏見でリストアップしました。

お買い物の参考になれば幸いです!

[toc]

韓国コスメ・スキンケアコスメ

魔女工場/ma:nyo

おすすめしたいものがありすぎるので、敢えて見出しはブランド名だけ。

特に魔女工場は、インスタグラマーさんとのコラボ企画も多くて、お得なセット販売が定期的に登場するので、いろいろ使ってみたい人は、それを購入するのもおすすめです!
今現在も、アンプル2種・クレンジング・新作シートパックなどなど……が詰まったお得な企画セット販売してます。
(ただ、これは8月中までの販売ってどこかで見たので、メガ割スタート時には終了しているからここでは詳細に触れるのはやめておきます。)

とりあえず、今の肌の色よりも明るくなりたい、透明感アップを目指したいなら、迷わず「ガラクナイアシン2.0エッセンス」。ガラクトミセス93.69%配合で肌のキメを整えて、クリアな肌に導いてくれるアンプルです。
かれこれ3本くらい使っているけど、これを使っているときは地黒な私でも、肌色がワントーン明るくなったような気がするのです。透明感アップのためにもお守りがわりに愛用しているアンプル!
さらっとしたテクスチャーも好き!

ちなみにクリームも良かったです。しっとりするけど、べたつかないし、ほどよいやわらかさで使いやすい!

[Qoo10] Galactomyces Niacin

WWW.QOO10.JP

マニョのまつげ美容液も何気におすすめ。
劇的な変化があるわけではないけど、まつげが元気になる気がします。
マスカラタイプで塗りやすいし、まつげパーマの持ちが良くなりました。お値段もお手頃。
ただ、目に入るとめっちゃ痛い。笑

[Qoo10] 4GFアイクリーム

WWW.QOO10.JP

VELYVELY コラーゲンサンセラム

日焼け止め嫌いな人こそ使ってほしい、日焼け止め美容液。

プルプルのジェリーみたいな美容液に日焼け止め効果がプラスされた画期的すぎるアイテム。
SPF50+/PA++++で、しっかり紫外線から肌を守ってくれるのに、日焼け止めのいやなキシキシ感なし!

塗りたてはややべたつく感じはあるけど、時間が経つとほどよいしっとり感に変わります。

つぶつぶは、コラーゲンカプセル。UVケアしながら肌の弾力ケアもできるアイテムです。
日焼け止めのキシキシ・ベタベタ感が嫌いな私は、ここぞとばかりにこのコラーゲンサンセラムを顔にも体にも贅沢に使ってます。

[Qoo10] [VELY VELY 公式] コラーゲンサンセラム SPF50 PA 日焼け止め

WWW.QOO10.JP

Abib スポッドパッドキット

トナーパッドをお探しなら、Abibのトナーパッドがおすすめです。

とくに皮脂とか毛穴の悩みがある人は、青色の松葉パッドを使ってみてほしい!
凹凸がはっきりしたパッドで、べたつきやザラザラをスッキリ拭き取れます。

私は、朝の起きたての顔に使って、汚れを見てにやにやするのが日課になってる。笑

黄色の柚子パッドのほうは、松葉パッドと比べると凸凹してなくて、水分感たっぷりのひたひたしたパッドになってます。しっとりするし、簡易パックにも便利。

ただ、毛穴に悩む私は、青の松葉パッドのほうがお気に入りかな。

毛穴ケアの青色と透明感アップの黄色のパッドがセットになったスポッドパッドセットは、数量限定でボックスも可愛いです。
私は、単品で購入したから、セットで購入すればよかったと非常に後悔しています。

[Qoo10] スポットパッドキット(松葉 柚子)

WWW.QOO10.JP

AROMATICA オレンジクレンジングシャーベット

クレンジングアイテムはいままでいろいろ使ってきたけど、なんだかんだ1番良かったんじゃないかなと思うのがこちら。

バームがねっとりやわらかくて、肌にのせるとするするオイリーなテクスチャーに変わっていくから、摩擦感がないし、メイク落ちも◎。
量も150gと、しっかり入ってて、コスパも結構いいコスメだと思います。

柑橘系の香りも爽やかで使い心地が良かった!洗いあがりもしっとりするし、乾燥肌の人も脂性肌の人もしっくりくるクレンジングバームなんじゃないかなと思っています。

[Qoo10] [本社直営]バームタイプのクレンザー/オレンジクレンジングシャーベット150g

WWW.QOO10.JP

韓国コスメ・メイクアップコスメ

hince 

先日のブログでも紹介した新作のニューアンビエンスカラーマスカラ・カラーアイライナーはもちろんだけど、hinceのアイテムはどれをとっても間違いなし!

可愛いし、おしゃれだし、メイクが楽しくなるコスメがいっぱい揃っています。

ニューアンビエンスカラーマスカラは、最近ほぼ毎日使ってるアイテム。
スリムなカーブブラシで塗りやすいし、落ちにくい!
特にG002とG006がお気に入りなんですが、主張し過ぎない絶妙な色味で、ほどよくナチュラルに仕上がります。

[Qoo10] [hince公式ショップ]ニューアンビエンスカラーマスカラ(6色)

WWW.QOO10.JP
ニューアンビエンスカラーマスカラ・カラーアイライナーはこちらで詳しくレビューしています!

マスクで最近は出番が減っているけど、ツヤ肌命!なら、こちらのスティックタイプのバームもおすすめ。
濡れたようなツヤツヤ肌を一瞬でつくれます。

私は01のクリアと02のドーンレイを持っていますが、パール感のある05ライトも気になってる……。
秋冬はツヤ肌が絶対可愛い。

[Qoo10] [hince公式ショップ] トゥルーディメンションラディアンスバーム / ツヤハイライト

WWW.QOO10.JP

あとhinceのチークもおすすめ。

大きめなので、持ち運びには適していないかもですが、しっとりしててツヤ感を与えてくれます。
なにより色が可愛い……。
ベアリフレクションを持っていますが、パールが入っているのに下品なメイクになりにくい。
イエベ・地黒の私の肌にのせると、ほどよいオレンジ味のある血色カラーって感じで肌になじみます。

[Qoo10] [hince公式ショップ] トゥルーディメンショングロウチーク / ツヤチーク/ハイライト

WWW.QOO10.JP

※hinceはもしかしたらメガ割対象にならないかもしれないです。そのときはごめんなさい。
でもメガ割が使えなくても買う価値ありです♡

HERA

大好きなHERAもメガ割で外せないブランド。
韓国のデパコスみたいな立ち位置なので、価格帯が少しお高め。なので、メガ割のときに購入するとお得です!

私が狙い目だと思うのが、ランジェリーコレクションのセット。

アイシャドーやチークとして使えるマルチパレットにクッションファンデ、リップアイテム、そしておまけがついたお得なセット。リップアイテムは、スティックタイプとグロスタイプのどちらか好きな方を選べるのも◎!
ヌードグロウマルチパレットは、アイシャドウとして使うとナチュラルで女性らしい雰囲気が出るのでお気に入り。


私はヌードグロスも持っていますが、落ち着きのある上品なピンクって感じで、こちらもいろんなシーンで使いやすい色です。色持ちはやや低めだけど、つやんとしたリップがつくれるので、色っぽい雰囲気がつくれます。

[Qoo10] ランジェリーコレクション企画セット(クッション マルチパレット リップ1 オマケ)

WWW.QOO10.JP

espoir

espoirは優秀なアイテムが多すぎて、スタメンコスメの大半はespoirが占めています。

まず、おすすめアイテムは、ブログでも何度が紹介しているウォータスプラッシュサンクリーム。
3タイプ全部使ったけど、個人的にはオリジナルがいちばん好き!
艶っぽい肌に仕上がる日焼け止め下地なので、ツヤ肌が好きな人は絶対気に入ると思います。香りも日焼け止め感が一切ない、いい香りで大好き♡伸びの良さも◎!

[Qoo10] ウォータースプラッシュサンクリーム/シカトーンアップクリーム/オリジナルフラッシュ

WWW.QOO10.JP
3タイプの比較はこちらの記事で詳しく紹介しています!

ナチュラルメイクにもお出かけメイクにも使える、毎日使えるアイシャドウパレットをお探しなら、espoirのリアルアイパレット!
マットなカラーとキラキラなグリッターが入っているので、気分で使い分けられるし、シェーディングやアイブロウ、チークとしても使えます。

なんだかんだ、このアイパレットが1番使いやすいし、これ1個あればなんとかなる頼もしさがあるので、旅行のときはこのアイパレットを持って行っています。

私は、NUDEMOODを愛用していますが、イエベの方には絶対合うと思います!

[Qoo10] リアルアイパレット3色 / アイシャドウ

WWW.QOO10.JP

ビューティアイテム

HAUM ロールブラシ

大人気HAUMのロールブラシも、メガ割のお買い物におすすめ!

太めと細め両方購入しましたが、どっちもかなり使えます。
髪をしっかりキャッチして巻き込んでくれるので、ブローしやすいし、クセ付けしやすい!

韓国っぽいふんわり感のある前髪と横に流れるサイドが簡単につくれます。
コテと違って、火傷の心配もないし、ヘアアレンジの質がワンランクアップするアイテムです!

[Qoo10] [公式ショップ](1 1)(2Size/4種)ヘアロールブラシ

WWW.QOO10.JP

ベルミス スリムレギンス

こういう類のレギンスとかタイツとか懐疑的だったのですが、思いきって試しに買ってみたんです。

これを履いて痩せる!とかはないけど、確かにないよりあるほうがいい!
日中立ち仕事で、毎日むくみで足がパンパンなのですが、これを帰ってから寝るまでの間履いてるだけですっきりします。むくみが蓄積されることが解消されたせいか、心なしか足・お尻・お腹がスッキリした気がする!

(私は胃腸を圧迫されると気持ち悪くなるので、就寝中ずっと履くのは無理だった…笑)

あと、ほかの着圧タイツを試したことがないからわからないんですが、大抵こういう類の着圧タイツって、横縞が入っていて、外出先では履けないデザインが多いようです。でも、ベルミスのスリムレギンスは、よく見ると縦にリブは入っているけど、着圧!ってわかる横縞がないので比較的外出先でも履きやすいかと思います。
お値段するから、こういうアイテムはメガ割のときに購入しましょ。

[Qoo10] スリムレギンス3枚セット 今だけ1枚無料

WWW.QOO10.JP

呂 シャンプー&トリートメント

重くてかさばるシャンプー&トリートメントもメガ割で家まで届けてもらうと便利!
呂は、デザインはちょっと古めかしい感じがするけど、なんだかんだ好き!
赤を使ったことがあるけど、しっとりするし、泡立ちも良くて、香りも好みでした。

2+2でかなりお得なセット購入できるので、メガ割のときに他のタイプも試してみたいと思っています。

[Qoo10] Ryo/呂 シャンプー 4個

WWW.QOO10.JP

ファッションアイテム・そのほか

THE NORTH FACE BIGSHOT/HOTSHOT/MINISHOT

甥の誕生日プレゼントにBIGSHOTを買ったんだけど、自分が欲しくなってしまった。笑

日本で買うよりずっとお安く購入できるし、メガ割でさらに20%OFFで買えるから、欲しいと思っている人はメガ割が買い時!
1個大きいリュックがあったら旅行のときとか便利だな~と思って、買おうか悩んでます。

[Qoo10] BIG SHOT/HOT SHOT/MI

WWW.QOO10.JP

THE NORTH FACE アウター

韓国のノースフェイスが好きで、アウター1個は欲しいと前々から思っていたのでメガ割で買おうかな~と悩み中。
アウトドアブランドだから機能的にも優れているし、あったかいから、秋冬1個あると重宝しそう。
フード付きを買おうか、ハイネックタイプを買おうか、色をどうしようか……今からずっと悩んでいます。

日本で購入するよりはお安いけど、それでもお値段がするものだから、なおさらメガ割のときに買うべきアイテム!

[Qoo10] PLAY GREEN FLEECE HOODIE NJ4FM57

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] RIMO FLEECE JKT

WWW.QOO10.JP

Qoo10のメガ割購入におすすめのアイテムを紹介させていただきました。

Qoo10は平常時でも韓国コスメがお安く買えるから、韓国コスメ購入にはおすすめのサイトなんだけど、
そこからさらに20%OFFで購入できるボーナスタイムがメガ割の9日間なのです!

おそらく併用できるクーポンとかも出来るので、そちらもチェックをお忘れなく…!

私は、メガ割に備えて引き続き何を買おうか悩もうと思います!

AYA

1986年生まれ。ミーハー&オタク気質の会社員兼ライター。 好きなもの♡韓国エンタメ・旅行・コスメ・美容・サウナ・映画・漫画・お笑い 旅行先の情報収...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧