• HOME
  • blog
  • beauty
  • 【美容施術体験記】噂のPARAFUSE脳洗浄体験レポート!part2

【美容施術体験記】噂のPARAFUSE脳洗浄体験レポート!part2

beauty

話題の脳洗浄。
以前脳洗浄を初体験した記事もなかなかの反響でして、世の中の脳洗浄に対する関心が高いことを改めて実感しました。

今回、約5か月ぶりに脳洗浄を再び体験してきたので、施術後の変化を中心に2回目の脳洗浄をレポートしたいと思います!

脳洗浄とはなんぞや?という疑問や脳洗浄を行っているPARAFUSEについては、前回の記事で詳しく紹介しているので、気になる方はこちらをどうぞ☟

[toc]

脳洗浄サロンのロケーション

今回も脳洗浄をお願いしたのは、友人でもあるめぐみさん♡
前回はホームサロンにて施術してもらったのですが、今回は白金台にあるPARAFUSEのサロンで施術してもらいました!

白金台駅から徒歩4.5分の場所にあるPARAFUSEのサロンは、とてもおしゃれ。
というか白金台自体がおしゃれな雰囲気なので、サロンに向かっている時点でテンションが上がります。

案内してもらったお部屋は、広くて開放的。
窓が大きく、明るく清潔感のあるお部屋で、リフレッシュにはぴったりの空間です。

施術後、化粧直しができるパウダースペースも用意してありました。

脳洗浄体験 before&after 

今回驚きの変化があったので、早速、脳洗浄体験前と体験後の写真をお披露目したいと思います。

今回びっくりしたのが、頭の大きさの変化
beforeとafter違いすぎません!?

全体的にキュッと小さくなってる!
あと、施術前は見えなかった眉が施術後は姿を現しているのがわかるかと思います。
これも、頭全体的にキュッと引き締まった結果なのかと。

※ちなみに同じ距離感・同じ角度で写真を撮ってもらっています。

横から見た変化は正直そこまでわからなかったけど、正面から見た変化にもびっくり。

顔面はスタンプで隠させてもらったのでわかりにくいかと思いますが、注目してほしいのが顎の位置!
おでこと眉の位置は同じなのに、顎の位置が上がってる
輪郭も全体的にキュッと小さくなってるのがわかるかと思います。

あと左右非対称だった鎖骨のラインが、施術後は左右対称に。これも嬉しい変化でした。

2回目の脳洗浄 感想

今回、眼精疲労や肩こり・首こりが慢性化していたこともあって、1回目よりちょっと強めにとリクエスト。
しっかりめにゴリゴリしてもらいました。

そのため、1回目より痛いところがあったけど、個人的にはこのイタ気持ち良さが、疲れているところをほぐしてもらえてる感があって至福のひとときでした。笑

力は調節してもらえると思うので、ちょっとでも痛いのが嫌な人は優しめにお願いすれば大丈夫。

しっかりめにマッサージしてもらった結果、頭の大きさがはっきり違ってて、驚きの変化に笑うしかなかった。笑

顔や脚のむくみは感じても、あまり頭皮・頭のむくみは意識していない人が多いかと思います。私も、頭のむくみは特に意識していませんでしたが、今回の変化を見て、頭皮・頭もむくむんだなーと実感。

施術後は、頭が小さくなっただけじゃなくて、体全体軽くなったようなスッキリ感が得られて、体も心もリフレッシュできました。
私は、寝つきが悪いほうなのですが、脳洗浄をしてもらった日は久しぶりにぐっすり眠れた気がして、これも嬉しかった♡

とにかく眼精疲労と肩こりがひどい私ですが、定期的にケアする重要性を改めて実感しました。

ちなみに90分の施術が100分の施術に変更となったそうで、前回よりも全身くまなくほぐしてもらえた感がありました!



PARAFUSEの脳洗浄が体験できるサロン、セラピストさんは全国でどんどん増えているので、脳洗浄をやりたい!って方はお近くのセラピストさんをInstagramなどで探してみてください。

前回と今回、私を施術してくれたセラピストは☟☟☟

https://www.instagram.com/parafuse.shinyoko.megumi/

InstagramのDM、または公式LINEから予約が可能です。

料金や施術の日時など気になることは、気軽にDMなどで問い合わせてみてください♡
予約の際、「このブログを見たよ!」と伝えてもらえると、初回料金の特典もあります。

頭のむくみが解消されてスッキリすると、心なしかいつもよりスタイルも良く見える気がして嬉しい♡

小顔や頭痛、だるさなどでお悩みの方は、是非一度脳洗浄を体験してみてはいかがでしょうか?

AYA

1986年生まれ。ミーハー&オタク気質の会社員兼ライター。 好きなもの♡韓国エンタメ・旅行・コスメ・美容・サウナ・映画・漫画・お笑い 旅行先の情報収...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧