• HOME
  • blog
  • beauty , k-cosme
  • 【韓国コスメ】史上最高のアイパレットに遭遇!hinceのザビギニング特別企画セットをレポート

【韓国コスメ】史上最高のアイパレットに遭遇!hinceのザビギニング特別企画セットをレポート

beauty

メガ割真っ最中のなか、フライングで購入していたhinceのザビギニング特別企画セット。

前から気になっていた新作のアイパレットがお得に買える~ということで、少々手持ちコスメが渋滞しているなか勢いで購入したのです。

まぁ、hinceの歴史にもきっと語り継がれるだろう「メインのアイパレットが同梱漏れ」大量事件の1人になりつつも、無事にアイパレットも遅れて手元に到着。

主役は遅れて現れるとかいうけれど、満を持して使ってみたアイパレットがなんかもう言葉に表せられないくらい素晴らしくて……!

そんな感動も含め、コスパも最高なhinceのザビギニング特別企画セットについてひたすら愛でたいと思います。

hince ザビギニング特別企画セットの内容

商品構成

まず注目すべきは、豪華すぎる商品構成!

  • NEW DEPTH EYESHADOW PALETTE/05NEW BEGINNIG・06CHANCE ON どちらか1つ
  • MOOD ENHANCER WATER LIQUID GLOW/全10色の中から好きな2色
  • NEW AMBIENCE CURLING MASCARA/全7色の中から好きな1色

新作のアイシャドウパレットにリップ2色、さらにマスカラ1本がセットになった最高な商品構成になっています。これでほぼポイントメイク完成できる……。

また、福袋みたいにランダムで……というわけではなく、3つのアイテム全て自分の好みで色を選べるのも最高なポイント!

欲しい色・自分に合う色を選べるので失敗のない企画セットです。

豪華すぎな初期のおまけ

さらにこちらの企画セット、先着500名で

  • TRUE DIMENSION GLOW CHEEK 現品(BLUSH ON もしくはBARE REFLECTION)
  • リップスクラブ 7g
  • SECOND SKIN HYDRATING PRIMER 5ml

がついてくるんです!hinceの看板アイテムともいえるチークが現品でもらえるとか太っ腹すぎ!
Qoo10の販売個数で500にまだ達していなかったので、500人に達する前に購入しました。

BARE REFLECTIONは持っているのでBLUSH ON狙いでしたが、チークに関してはおまけなので色は選べず。完全に賭けでしたが、手元に届いたのはBLUSH ON♡♡

BLUSH ONが手元にきてくれた歓喜の舞で、アイシャドウパレット入ってないことに小一時間気付いてなかった。笑

ちなみに残念ながら、上記のおまけは現在終了。
今現在は、オリジナルショッパーとアイシャドウブラシ2本がおまけとしてついてきます。

チークよりは豪華さは半減するけど、アイシャドウブラシ2本もおまけとしてはかなり嬉しい内容。

※今後もおまけの内容は購入時によって変わるかもしれないので、必ず商品ページで確認してください。

お得度検証

さて、この企画セットを神と崇める理由は、内容に見合っていない金額。
こちら私が購入したときは、タイムセール価格で7,830円。

現在メガ割で20%クーポンを利用できるので、7,590円で購入できます。

公式サイトでの定価は、

  • NEW DEPTH EYESHADOW PALETTE/ 4,290円
  • MOOD ENHANCER WATER LIQUID GLOW/ 2,350円(1本)
  • NEW AMBIENCE CURLING MASCARA/ 2,200円

つまり、企画セットの内容を定価で購入すると11,190円3,000円近くお安く購入できるのです。
hinceは決してプチプラの価格設定ではないので、コスパの面でも非常に優秀な企画セット!

[Qoo10] ザビギニング特別企画セット(メガ割限定)

WWW.QOO10.JP

NEW DEPTH EYESHADOW PALETTE/05 NEW BEGINNING

では、今回購入したアイテムを実際に使ってみた感想をひとつひとつレポートしていきたいと思います。

特にこのアイパレットは、2022年どころかメイク歴を遡っても、買ってよかったベスト5に入るくらい私にとっては逸材でした。

全世界のイエベがときめく完璧な10色

とにかく色構成が可愛い10色展開のパレット。

写真で見たときからイエベの私に合う色だな~と思っていたのですが、実際に肌にのせてみると全色肌になじむなじむ。

地黒だから、淡い色なんて写真でみると発色してないように見えるでしょ?笑
でも塗ってるか塗ってないかわからないくらいの微妙な色味が、いざアイメイクすると非常にいい仕事をしてくれます。

また、Vibrantの黄色が最高すぎて言葉失う……。これをアイホール全体~中間色に持ってくるだけでなんか可愛い。

赤みすぎずオレンジすぎずのBoundlessWarmthも非常に可愛い。目元にちょうどいい温かみが生まれるので、夏メイクも冬メイクも楽しめそうです。

とにかくイエベさんはこのパレット騙されたと思って使ってみてほしい。私、自分のために作られたパレットかなってほんとに一瞬おかしな錯覚に陥りました。笑

普段使いもお出かけにも使える万能さ

マットカラー・グリッター・ラメがバランスよく構成されているのもこのパレットの優秀な点!

組み合わせ次第でシンプルにもナチュラルにも派手にもできるから、いろんなシーンに使えます。

特にゼリーグリッターのGLORIOUSのキラキラ感は、パーティーメイクとかにかなり重宝しそう◎。
うるうるキラキラな目元になれます。でも、下品なギラギラさじゃないから、アラフォーに片足突っ込んでる私でも使いやすいです。

粉質も最高◎

全体的にしっとりなのにさらっとした粉質で、粉飛びが少ないのも使ってみていいなと思いました。
肌への密着感も高くて、メイクよれもそこまで気にならなかったかな。

MOOD ENHANCER WATER LIQUID GLOW

amuseとHERAが私のなかで2代巨頭リップでしたが、hinceのこちらのリップによって私の中のお気に入りが変わりつつあります。
それくらいアイパレット同様リップも最高でした。

透明感のあるうるおい感が可愛い

唇に水光注射打ったようなうるんうるんなツヤをもたらしてくれるリキッドタイプのリップアイテム。透明感のあるうるおいで、テカテカしすぎていないのも気に入ったポイント!

ほのかに甘い香りはもしかしたら好みが分かれるかもしれませんが、そこまで強くないので許容範囲かなと思います。

また、こちらのリップ、色の発色以外にも評価したい点がございまして。

それが色持ち。ティッシュオフすると水分感は失うけど、しっかり色が残ります。
そんでもってマスクに付かない!
マットリップとして使えるのも一度で二度おいしいなと思います。

マスクが汚れるのが嫌な人は、マスクの前にティッシュオフがおすすめです。

絶妙な血色感の03 HARMONIOUS

私が選んだのは、まず03 HARMONIOUS

濃すぎずでも血色感をしっかり残してくれる赤みのある色が欲しくて迷った挙句こちらを選びました。
なんといっても「オレンジ、コーラル、レッドが調和して躍動感を与えるオレンジ・ローズ」というキャッチコピーに惹かれました。

私の唇では、オレンジ・コーラルよりはレッドが強く発色するかなといった感じ。
でもいかにも塗ってます!な派手派手レッドじゃなくて、肌に調和する血色感のある赤みで、使いやすい色だなと思いました。

思っていたより落ち着いた色味なので、キュートになりすぎないのも今の私の年齢的にはちょうどいいのかなと思いました。

濃いのに肌に馴染む10 REMARKABLE

日本限定色REMARKABLE。これ、写真でみるとかなり茶色茶色してて選ぶのにすごく躊躇しました。

濃い色があまり似合わないので失敗するかな…でも日本限定色だし…インスタとか見てるとみんないい評価してるし…と。葛藤の末、たまには冒険しようと思って選択。

結果、自分の冒険心を褒めてあげたい!笑

リキッドそのものはかなり落ち着いたブラウンで、アダムスファミリーみたいになったらどうしようと思ったんだけど、実際塗ってみるといい意味で期待を裏切る発色!

私の場合、公式の写真よりもやや赤みのある発色。こちらも落ち着きのある色味なので、大人っぽく仕上がります。でもナチュラルさも見失ってないところがいい!

濃い色だけど唇が悪目立ちしない色をずっと探していたので、こちらに出会えて本当によかった!

NEW AMBIENCE CURLING MASCARA

マスカラは、以前3色買っていたのでベーシックな黒をチョイス。
ほかのカラーはこちらの記事をどうぞ☟

色選びに迷ったらCLASSIC BLACK

hinceらしい絶妙なカラー展開がこのマスカラの魅力でもあるけれど、カラーメイクが苦手な人も多いはず。

色選びに迷ったら無難に黒を選べば良いかと思います!
ブラウンもおすすめだけど、まつげをしっかり際立たせるには黒一択!

不器用さんでも塗りやすいブラシ

hinceのマスカラの推しポイントはなんといっても細身のカーブブラシ

目元にフィットするカーブのスリムなブラシは、めちゃくちゃ塗りやすい!
まぶたにもつきにくいので、メイク初心者さんとか不器用さんでも比較的扱いやすいマスカラだと思います。

カールキープ力は、まつげパーマをしているため立証することが難しいのですが、ウォータープルーフでにじみにくい点も◎。
マスカラリムーバーは必要ですが、日常的に使いやすいマスカラです。

メガ割で買うべき企画セット♡

メイクで欠かせないアイテムが揃うザビギニング特別企画セット。

どれも買って損はないアイテム構成なので、是非メガ割でお得にゲットしてください♡
ちなみにQoo10の公式ショップでは500円オフクーポンも配布中!
クーポンやポイントをうまく使うともっとお得に購入できます!

hinceのコスメが欲しいなと思っている人は、是非こちらの企画セット試してみてください♡

[Qoo10] ザビギニング特別企画セット(メガ割限定)

WWW.QOO10.JP

AYA

1986年生まれ。ミーハー&オタク気質の会社員兼ライター。 好きなもの♡韓国エンタメ・旅行・コスメ・美容・サウナ・映画・漫画・お笑い 旅行先の情報収...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧