【福袋2021ネタバレ】Abib Lucky box 701レポート!

beauty

韓国のスキンケアブランドの中でも人気のAbib。
特にシートマスクが人気で、韓国のおすすめシートマスクといえば必ず名前が挙がるほどのブランドですよね。

そんなAbibからも福袋が発売されました。前から気になってたAbibのスキンケアアイテムを試すには絶好の機会!
購入したAbibの福袋の気になる内容をレポートします。

[toc]

スポンサーリンク

AbibのLucky box

数量限定の福袋は、3種類の価格帯でそれぞれ2パターンの全部で6パターン。

  • 301・302 ¥3,980 本品4個入り+ギフト
  • 501・502 ¥5,980 本品5個入り+ギフト
  • 701・702 ¥7,980 本品6個入り+ギフト

どの福袋を購入しても、クリームコーティングマスク2枚がおまけで付いてきます。

中身に関しては、ある程度の情報公開があったのでニーズに合わせて選びやすい福袋だと思いました。

福袋の内容はこちら↓

【301・302 ¥3,980】
ガムシートマスクお試しセット5枚入り(固定)
スリーピングパック1個(固定)
エッセンス部門1個(ランダム)
クリーム部門1個(ランダム)
クリームコーティングシートマスク2枚(ギフト)

【501・502 ¥5,980】
ガムシートマスクお試しセット5枚入り(固定)
セラム部門1個(ランダム)
リップケア部門1個(ランダム)
Newドクダミフォームクレンザー1個(固定)
クリームコーティングシートマスク2枚(ギフト)

【701・702 ¥7,980】
ガムシートマスクお試しセット5枚入り(固定)
セラム部門1個(ランダム)
エッセンス部門1個(ランダム)
クッションパクト(velvet21p・skin sheild22)1個(ランダム)
サンケア部門1個(ランダム)
Newドクダミスポットパッド1個(固定)
クリームコーティングシートマスク2枚(ギフト)

どれも豪華すぎ!
具体的な商品が明記されてるだけじゃなくて、ランダムのアイテムもどんなスキンケアアイテムなのかは明記されているのはとても親切だと思った!
とりあえずAbibのアイテムを使ってみたかったので、パックも試せてクリーム、エッセンス、スリーピングパックが入ってる¥3,980狙いだったんだけど、あっという間に売り切れに。
たしかにこのお値段で、保湿ケアアイテムが一通り揃うって破格すぎます。もたもた悩まないでさっさと購入すればよかった…と後悔。

洗顔フォームはいっぱいあるし、それよりはクッションパクトとサンケアアイテムのほうがほしいなと思ったので、¥7,980の福袋を購入することに。

ちなみに私が購入したときは702はすでに売り切れてたので701を購入しました。

Abib Lucky box 701の中身

さて、2週間ほどで届いた701の福袋。シンプルな箱に入ってて、清潔感あるセンスがAbibらしい!

気になる内容はこちら↓

■Heartleaf spot pad Calming touch (75pad)
■Brightening cushion compact Velvet veil 21p
■Mild sunblock Protection tube (50ml)
■Hypoderma SP1 2GF Serum Cell repair (30ml)
■Hemp seed essence Activating pump (55ml)
■sheet mask set (5sheet)
・Abib Gummy sheet mask Aqua sticker
・Abib Gummy sheet mask Heartleaf sticker
・Abib Gummy sheet mask Madecassoside Sticker
・Abib Gummy sheet mask Milk sticker
・Abib Gummy sheet mask Hyaluron sticker

■gift
・Abib Crème coating mask Tone-solution(1sheet)
・Abib Crème coating mask Cooling solution (1sheet)

¥7,980でAbibのコスメがこれだけ買えるってまずないし、充実の内容にテンションが上がります。

スポンサーリンク

abib Lucky box 701のお得度計算

内容はもちろんコスパの面でも素晴らしすぎるAbibの福袋。

だって、¥3,980のBOXに入ってるリラクシングスリーピングマスク1本で¥3,480円。1番安い¥3,980の福袋でも、ほぼほぼ商品1個で元が取れちゃうってどんだけ。
私が購入した701のアイテムを単品価格で並べてみると

  • Heartleaf spot pad Calming touch (75pad) ¥1,872
  • Brightening cushion compact Velvet veil 21P ¥2,448
  • Mild sunblock Protection tube (50ml) ¥1,958
  • Hypoderma SP1 2GF Serum Cell repair (30ml) ¥5,630
  • Hemp seed essence Activating pump (55ml) ¥2,457
  • Abib Gummy sheet mask 5sheetset ¥1,440

※価格は、2021年1月現在のQoo10・楽天公式ショップの単品価格です。

おまけのクリームコーティングマスクは、10枚セットで¥4,200なので、1枚約¥420。
シートマスクにしてはなかなかのお値段のアイテムが2枚もおまけでついてくるってなんて太っ腹!

おまけのクリームコーティングマスクを除く、6品の単品価格を合計すると¥15,805!

単品で購入した場合の半分のお値段でこれだけのアイテムが手に入るなんてやばすぎる…。
しかも、ハズレがない、スキンケアブランドの中でも人気のAbibってところが最高すぎます…。

結論・abib Lucky boxは買って損なし!

まだ入っていたアイテムすべてを使いきれてないので、アイテム詳細紹介は割愛させていただくけど、さっそく使ってみたシートマスクもパッドもいい感じ!
シートマスクの違いをあまり感じれない女なんだけど、笑 フィット感とかパック後のうるおい感とかそこらへんのシートマスクとの違いを感じました。
人気なのも頷ける。
スキンケアアイテムは、メイクアップコスメと違って色とかのハズレがないし、Abibの福袋は日常使いしやすいコスメのラインナップで福袋としてはかなり優秀だと思う!お得さも最高レベルと言っていいのでは…。
というわけで、またAbibから福袋が発売したら絶対チェックしようと思います!

 

AYA

1986年生まれ。ミーハー&オタク気質の会社員兼ライター。 好きなもの♡韓国エンタメ・旅行・コスメ・美容・サウナ・映画・漫画・お笑い 旅行先の情報収...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧