【Qoo10メガ割】メガ割で欲しいもの/おすすめアイテムまとめ②【2023年3月版】

beauty

Qoo10のメガ割もあと少しで終わりですが、引き続き私の欲しいものリスト&おすすめアイテムをまとめていきます!

スキンケア

Dr.PEPTI/ボリュームマスターエッセンス

年々失われていくハリやツヤ対策にはこちら!
ペプチド11種が配合されていて、肌にハリを与えてボリューム感のあるふっくら肌に近付けてくれるエッセンスです。

クリームいらないよってくらいしっとりするので、乾燥肌の人にもいいと思う。
ボリュームマスターエッセンス・ルミナス・シグネチャーの3種類あります。くすみや肌色が気になる方は、ルミナスがおすすめです!

[Qoo10] [公式] ペプチドボリュームマスターエッセンス

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [公式] ペプチドボリュームルミナスエッセンス

WWW.QOO10.JP

Dr.PEPTI/センテラトナー

同じくDr.PRPTIのセンテラトナーもおすすめ!
乳液に近いくらいのとろっとしたテクスチャーで、少量でも肌がしっとり潤います!
ツボクサエキス・ペプチド配合で潤うだけではなく肌を健やかにしてくれる感じがいい◎

あと、プッシュ式なのも使いやすいです。
化粧水は水に近いテクスチャーが好みなのですが、乾燥が気になるときはこれをつけると一発でふっくらしっとり肌になるので、最近のお気に入りです♡

[Qoo10] [公式] センテラトナー (180ml)

WWW.QOO10.JP

HERA/リラクシングディープクレンジングオイル

クレンジングオイルで1番好きなのはHERAのオイル!
ちゃんとメイク落ちして、洗い流したあとのヌルつきも乾燥感もなく、なにより香りがいい!
上品な香りだけど甘過ぎず強すぎずで、本当に大好きな香り!
クレンジング中、本当に癒されるので一度使ってみてほしいと心から推せるアイテムです。
お値段はHERA価格だからこそ、メガ割とかクーポンを使用していつも購入しています。

[Qoo10] リラクシング ディープクレンジングオイル

WWW.QOO10.JP

MENOKIN/クイックバブルマスク

ズボラさんにおすすめの泡タイプのトナー。

泡で出てくるトナーなので、シートパックの代わりに保湿ができちゃうアイテムです。
シートパック、広げたり顔に貼ったりするのって地味に時間かかりません?その手間が、ズボラな私には面倒くさく感じてしまって、毎日シートパックするのはなかなか難しくてさぼりがち。
でも、こちらは泡を顔に広げて30秒待つだけなので超簡単!忙しい朝にも便利です。

赤:弾力・リフトアップ、黄色:ツヤ・トーンアップ、水色:保湿 と効果が分かれているので、目的に合わせて選べます。
正直3種類使ってみてそこまで使用感の違いはわからないんだけれども…笑
1番さっぱりしてるのが水色、塗布後1番ペタッとするのが赤かなという感じです。

[Qoo10] [公式]30秒クイックバブルマスク95m

WWW.QOO10.JP

メガ割で購入するなら3種セットがお得でおすすめです☟

[Qoo10] [公式]30秒クイックバブルマスク_3種

WWW.QOO10.JP

TONYMOLY/ワンダーセラミドモチトナー

コスパ重視の化粧水なら間違いなくこちら!
お値段かなり安いのに500mlの大容量。なのにお値段以上の使用感◎。
セラミド配合で、しっとりもちっとした肌に近付けてくれる化粧水です。
乳白色のサラとろテクスチャーで、ベタベタ感がないのも好きな部分。
体にもバシャバシャ使えるコスパの良さなので、全身の保湿にもおすすめです!

[Qoo10] 【単品】ワンダーセラミドモチトナー500ml

WWW.QOO10.JP

メイクアップ

AMUSE/デュージェリーヴィーガンクッションファンデーション

クッションファンデはいろいろ使ったけど、最近の1番のお気に入りはAMUSEのこちら。
カバー力は高くないんだけれど、いかにも塗ってます感がなくてナチュラルに肌をきれいに見せてくれる!そして、ツヤんとした肌に仕上がるので、若々しく見えるところも好き♡
欠点は直径が大きめのクッションファンデなので持ち運びにやや不便なところ。でも、大きい分、そのままバッグに入れても見つけやすいので、家メイクでも外出先でも愛用しています。

あと、個人的には今まで使ったファンデの中で1番マスクに付きにくい気がしました◎

[Qoo10] 【うるぷるんツヤ】デュージェリーヴィーガンクッションファンデーション

WWW.QOO10.JP

hince/トゥルーディメンションラディアンスバーム

スティックタイプのバームなのですが、こちらのLIGHTは欠かせないアイテムになっています。
微細なパールが入っているタイプなのですが、いやなギラつき感はなくて上品なツヤと華やかさをプラスしてくれます。

これを頬骨の高いところとおでこの真ん中、鼻先にいつものせてます。光を集めたいところにのせると、ツヤだけじゃなくて顔の凹凸も自然な感じではっきりするので、平たい族の私にはマストなアイテム…。

[Qoo10] [BALM]トゥルーディメンションラディ

WWW.QOO10.JP

TIRTIR/マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー

コンシーラーでおすすめは?と聞かれたら、私の推しコスメはTIRTIRのコンシーラー。
リキッドとスティックの2タイプのテクスチャーが1つになっていて、1本で使い分けできる優秀なアイテム◎。
しかも、カバー力がなかなか高い!とくに、リキッドの方はなかなか消えない小鼻の赤みをしっかりカバーしてくれるので愛用しています。

ただ、カバー力が高いので少量をちょっとずつ重ねていかないと、厚塗り感が出てしまうのでそこは注意!

肌の色ムラもニキビ跡も気になるところをうまく隠せるコンシーラー。そしてお値段がお手頃なのもいい♡

[Qoo10] マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー

WWW.QOO10.JP

私がこれまで使って推せる!と思った韓国コスメをまとめました♡

メガ割では初めて使うコスメもたくさん買ったので、実際に使ってみたレポや購入品リストもまたまとめていきたいと思います♡

AYA

1986年生まれ。ミーハー&オタク気質の会社員兼ライター。 好きなもの♡韓国エンタメ・旅行・コスメ・美容・サウナ・映画・漫画・お笑い 旅行先の情報収...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧