【NIKE BY YOU】NIKE SEOULのカスタムアイテム/ワッペン・プリント一覧

information

NIKE SEOUL(明洞)で今大ブームのNIKEカスタム。

カスタムに使用できるワッペン・プリント全種類を写真に撮ってきたので、どんなカスタムができるか事前に知りたい方はこちらからチェックしてみてくださいね!

カスタムの流れなどはこちらの記事で詳しく紹介しています☟

※店内iPadに掲載されてきたカスタムアイテムの全てになります。【2022/12/12時点】
iPad画面を撮影したものなので、反射などで見づらいかと思いますが、参考にはなるかなと思います。
時期によって新しいワッペン・プリントが登場するかもしれません。
また、売り切れとなっていたワッペン・プリントもあったので、人気のデザインはもしかしたらタイミングによって売り切れになっている可能性もあります。

どんなカスタムができるか事前にイメージしておくと、実際にカスタムしに行ったときにいろいろと決めやすいと思うので事前予習に活用してもらえたら幸いです♡

AYA

1986年生まれ。ミーハー&オタク気質の会社員兼ライター。 好きなもの♡韓国エンタメ・旅行・コスメ・美容・サウナ・映画・漫画・お笑い 旅行先の情報収...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧